マイページ
お気に入り
2
カート
HOME
お歳暮
数の子松前漬(黒醤油仕立てと白醤油仕立て)
画像拡大
【商品説明】
歯ごたえの良い食感の数の子に、刻みするめ、刻みこんぶを加え調味液で漬込みました。合計1kg!【オトクな理由:主に業務用で販売している松前漬を使って小分け包装することで値ごろ感を高めました。】
お届けについて
期間限定商品以外の商品は、お申し込み受付より
7日前後
で発送致します。
※ご記入漏れや誤記、又は出荷元によりましては、発送に日数がかかる場合が ございますのでご了承下さい。
お届け希望日のご指定は、お申し込み受付より10日以降から承ります。
「フルーツ」等、「着日指定不可」の表示があるものにつきましては、お届け希望日のご指定は 出来ませんのでご了承下さい。
農産物・海産物など生鮮品は、気象状況により、承り終了日を早めたり、 お届け希望日を遅らせていただく場合がございます。また、産地や品種の変更を させていただく場合もございますので、ご了承下さい。
お届け先様が同じでも2つ以上の商品をご注文の場合は、お届け希望日や お届けのタイミングが異なる場合がございます。
お申し込み後の変更・キャンセルにつきましてはお受け致しかねますので、 あらかじめご了承下さい。
オオゼキならでは!
おすすめ特集
Special feature
カートへ